2009年07月03日

Viva Grindfreaks #20

HELLO GRINDERS !元気?約2週間日本を離れている間に暑くなっててビックリだよ!さて、俺は13回のLIVE TOURの余韻に浸る間も無く、汗だくで働いてます!まるで毎日がライブの様だ!(笑)今回のツアーも過去同様、移動は時に過酷だった。ツアーバンのトラブルで立ち往生した事が二回も有ったし!(笑)でもこういった地道なツアーこそがバンドを成長させるんだなぁと、あらためて感じた。ドラムのHELPをしてくれた冨ちゃん、ありがとう!ドラマーとしてもそうだが、人としてリスペクトしたい。今回のツアーメイトのMAGRUDERGRIND、皆良い奴で(ドラムのCHRIS のお爺ちゃんは、著名な日本人陶芸家だったらしい)、ツアー中、大きな揉め事も無く、快適だった。嫌な奴と長時間の移動なんて最悪だからね。ツアー慣れしてる彼らのライブは良かったよ。BASS不在を感じさせないR.JのHEAVYなギターサウンド、CRYPTIC SLAUGHTERのVOCALに似た風貌の、バンドリーダーAVIのVOCALIZATION、タイトかつアグレッシブなCHRISのDRUMS。。。 BANDとしての一体感が凄く有った。ツアーの賜物だろうね。彼らはVOETSEKと一緒に2011年に再来日するかも。。。CHRISに“今アメリカで最高のGRINDCORE BANDは何?”と聞いたら“CATHETER,P.L.F.,IN DISGUSTの3バンドかな”と言ってた。特にIN DISGUSTがお気に入りの様だった。テキサスの会場にはINSECT WARFAREのメンバーも来てくれたんだけど、何と再結成してEUROPE TOURをするらしいよ。時期は今秋か来年初頭で、EARACHEの出資、企画だそうな。現時点ではそのツアー用の限定再結成らしいが。。。どうなるか見守ろう。さて、いよいよ今週末5日はGRINDFREAKS#35だ。名古屋は一年振りのCORRUPTED、最低1時間は演奏してくれるそうなので期待が高まるね。他にも、アルバムが好評のMIND OF ASIAN、FLASH GORDONのOZARINが加入したN.E.K、元SABBATメンバーらによる最強のDOOM METALを奏でるBLIND WITCH、元DISGUSTの好漢、JUN率いるDEMONOID 13、GANG UP ON AGAINSTの発狂ボーカル、JUNJIの在籍するπ(パイ)、そしてフロアにはDJ MANGIRLと、見所満載だと思うので、是非HUCK FINNに足を運んで欲しいね。どうぞ宜しくです!!ではまた!STAY HAPPY !    TAKAHO/UG

current favorite:
MAGRUDERGRIND "Magrudergrind" CD
TANK "Honour and Blood" CD
METALLICA "St.Anger" DVD
DEATHRAID "Deathraid" LP
posted by graveworship | column
×

