2009年06月18日

GRINDFREAKS vol.35

2009.07.05.GRINDFREAKSVol.35.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
CORRUPTED (大阪)
MIND OF ASIAN (東京)
DEMONOID 13 (名古屋)
BLIND WITCH (三重)
Πpai (豊田)
N.E.K. (名古屋)

DJ MANGIRL

open 16:30 / start 17:00 
adv./day ¥2000 + 1 drink

2009年7月5日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2009年06月10日

Viva Grindfreaks #19

HELLO GRINDERS !!元気?さ〜て11日からいよいよUS-TOURだ!!とにかくわくわくしてるよ!!先週末、ツアー用の最終REHEARSALが有ったんだけど、良い感じに仕上がったから心配ないと思う!!メンバー全員に心から感謝したいね!!ちなみにスタジオまでは車で約3時間。早起き&練習の疲労で帰り道はよく眠くなるんだけど(笑)今回は運転手がもう一人居て助かった!同行してくれたMANGIRLさん有難う!そういえばTOUR SPLIT EPの話は結局うやむやの内に立ち消えに成ったなぁ。。初めから何となく実現は怪しいとは思っていたけどね(笑)。まぁそれは良いとしてもPHOBIAが TOURに参加不能に成ったのは酷い話だよ。。。このツアー直前のタイミングでキャンセルとは残念極まりないし腹立たしくも有る。。。PHOBIAは5月末までライブ活動していたんだからね。。どうやらVOCALのSHANEが何らかのトラブルに巻き込まれたらいしいんだ。。。現時点では詳細不明。。彼にはTOUR-T-SHIRT のプリントも依頼していたので、そちらも心配だ。。まぁ起きてしまった事をいつまでも嘆いていても仕方ない!俺達が目指すべきは、“熱いライブを叩きつける事”だろう!!ツアーメイトのMAGRUDERGRINDとは以前、東海岸をツアーしてるし、本当に良い連中だから長旅も楽しそうだ。とにかく1本1本のライブに全身全霊で臨みたい!!全力を出し切った後の達成感(たまにはビールも!笑)。。。これが最高なんだよ!!帰国したら7月5日にGRINDFREAKS#35が控えてるし、気の抜けないGRIND漬けの1ヶ月になりそうだ!!じゃあまた帰国後に!!STAY HAPPY !ありがとう!   TAKAHO/UG

current favorite:
METALLICA "Creeping Death/Jump in the Fire" CD
VOPO'S "Conquer"LP
MOTORHEAD "Bomber" CD
TANK "Power of the Hunter" CD
FLATBACKER "Esa" CD
posted by graveworship | column

2009年06月04日

DEVOUR presents

2009.06.27.ugramone.jpg

UG RAMONE (名古屋)
NOT A NAME SOLDIERS (岡崎)
GORGONS (名古屋)
ATTACK SS (岡崎)
CURIOSO (岡崎)

2009年6月27日(土曜日)@名古屋 CLUB 3STAR
http://club3star.com/
info : 052-933-3567 (club 3star)
posted by graveworship | live info
×

