2009年04月28日

Grind Freaks vol.34

grindbastards2009.jpg

Unholy Grave (名古屋)
Disgust (名古屋)
Little Bastards (埼玉)
D.I.E. (千葉)
Cortecuellos (岡崎)
Bleeding Humanity (名古屋)
Deadly Spawn (東京)
Fortitude (大阪)
Magnicide (シンガポール)
Brob (東京)
Butcher ABC (東京)
Zagio Evha Dilegj (長野)
Mortalized (京都)
Cataplexy (大阪)
屈辱 (京都)

2009年5月24日(日曜日)@名古屋 CLUB ZION
http://zion.gionsound.jp/
info : 052-339-2331 (club zion)
posted by graveworship | live info

2009年04月22日

Viva Grindfreaks #16

皆さんこんにちは。ご無沙汰してます!最近はずっとGRINDBASTARDS Vol.3 comp.CDの編集に追われていました!これは土壇場で苦しんだ甲斐あって、良いものに仕上がったと自負してるよ!特にアルバム製作中のLITTLE BASTARDSの2曲と、5月に来日もするシンガポールのGRINDCORE、MAGNICIDEの2曲は最高の仕上がり!MAGNICIDEは VOCALの声質のせいで、無茶苦茶324を彷彿とさせる!!!5月24日発売予定1000円です。震えて待て!(笑)さて今週末は磐田、東京と2DAYS TOURです。ヘルプドラムのHEE-CHUNGと良い感じでリハーサル出来たし、とにかく楽しみだね。皆、是非来て欲しいなぁ。最近ついに、世界最高の手作りレコードレーベルHMSSから、UG"EMERGENT EVIL MISSION"LPが出たね。超限定盤なので、見かけたら即買おう!(笑)自分で言うのも何だけど、これ見た目が素晴らしくカッコいいよね!??(笑)毎回丁寧に作ってくれる陽太君/HMSSには感謝です!!来年のHMSSからのLPはどんな物に成るかなぁ。。。先週、VOETSEKのライブに行って来たんだけど、これが本当に良かった!!初来日の時は正直イマイチな印象だったのであまり期待してなかったんだよね。(笑)彼らは積極的にツアーしてるから鍛えられてるだろうし、とにかくライブ慣れしてる感じがビシビシ伝わってきたんだ。6月にサンフランシスコで再会・共演するのが楽しみに成って来たよ。負けない様に俺たちも万全の体制で臨まないとね。。。う〜ん、俄然燃えて来たぞ!!(笑)最後にDISGUSTのKIYO、退院オメデトウ!!またあの熱いドラムを見せてくれよな!!ではまた!!STAY HAPPY !!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite
GBH "City Baby Attacked by Rats"
MASSACRE "rehearsal" TAPE
X JAPAN "my best" TAPE
V.A. "Grindbastards #3" compilation adv.CD-R
UNHOLY GRAVE "Grindholic" 7 inch ep adv.CD-R
posted by graveworship | column

2009年04月13日

Seems to Collapse vol.2

2009.04.25.jpg

Unholy Grave (愛知)
Su19b (東京)
Devoid (静岡)
Snowline (東京)
Exoforce (静岡)
Claysea (静岡)

and more...

2009年4月25日(土曜日)@静岡・磐田 FM STAGE
http://homepage2.nifty.com/iwatafm/
info : 0538-35-9111 (fm stage)
posted by graveworship | live info
×

