2009年03月17日

DISGUSTの再発について

disgust_hayashi&masumi.jpg

現在売り切れ中のDISGUST "War Deterrent" CDですが、予定としましては、4月下旬から5月上旬にかけて2ndプレスが上がりそうです。
posted by graveworship | news

2009年03月15日

Viva Grindfreaks #15

bastardnoise.jpg
(Bastard Noise @huck finn)

皆さんこんにちは!お元気でしょうか?私は先日huck finnで開催されたgrindfreaks#33が皆さんのおかげで無事に終了して、ホッとしています!(笑) さて、アメリカのbastard noise、スタッフも含めて気さくな人柄で好感が持てたね。特にericは良く喋るし、エナジーに満ち溢れた音楽馬鹿って感じがした!phobiaの drumも来てたから、6月のロスでの再会が楽しみだよ。我がUGは、機材トラブルと演奏ミスで、とても満足のいく出来ではなかったけど、全メンバーには感謝したい。やはりギターが2本だと表現力が違うね。また機会があれば挑戦してみたいよ。nice viewは良い意味で進化してて前より良かったなぁ。taroはいつ見ても最高だ! abigailは期待を裏切らないストレートなmetal attackで素晴らしかった。流石に演奏もしっかりしてるね。あと、ギターのjeroはいつもカッコいいよ!(笑)声援も一番多かったし!(笑)地元勢のzilemma,TNA,共にバンドとして大変な時期みたいだけど、両者共に是非頑張って欲しい。気合いの入った良いバンドだからね。期待しています。 defektroの機材の大きさには驚いた!リハの時からあのセットを見てるだけでワクワクしてたよ。まず有り得ない対バンなので、ひょっとした縁で知り合えて良かったと思う。とにかく今回もまた、他のバンド、お客さんから新たなパワーを貰いました!有り難う!!名古屋での次のライブは5月24日、毎年恒例のGRINDBASTARDS 2009です。これはnaqroのhee-chungが叩きます。彼とは4月25日静岡県磐田市FM stage,4月26日東京earthdomと2days tourにも出ますので、まずはこちらに是非来て下さい!(笑) set listも今回とはかなり変わります!どうぞヨロシクです!それではまた!STAY HAPPY !! ありがとう。 TAKAHO/UG

defektro.jpg
(Defektro @huck finn)

current favorite:
GISM "Detestation"
UNHOLY GRAVE "Rehearsal 2009"
MISFITS "Best"
ADAMAX / NEK "Split CD"
ADAMAX / SUPER USA! "Split 5inch EP"
posted by graveworship | column

2009年03月12日

POWER HALL #25

2009.04.26.earthdom.jpg

Unholy Grave (名古屋)
Jurassic Jade (東京)
Die You Bastard! (東京)
Systematic Death (横浜)
Cide (東京)

2009年4月26日(日曜日)@東京・新大久保 EARTHDOM
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html?w
info : 03-3205-4469 (earthdom)
posted by graveworship | live info
×

