2009年02月21日

Viva Grindfreaks #14

皆さん久しぶり!元気?さて、15日は3月8日の"GRINDFREAKS#33"用の練習だったんだけど、最高に楽しかったなぁ。今回はドラムに hisao / butcher abc,2nd guitarにtoshi/gateを加えた5人編成なんだけど、非常に良い感じだよ。ヘルプの二人は以前UGでの演奏経験があるから、とても寄せ集めバンドとは思えない仕上がりだった。メンバー全員に感謝です!!先日、324阪田が叩いてるライブ&リハーサル音源LPのテストプレスが届いた!リリース元のNORIS君いわく、“最高です! ”(笑) リリースを待とう!!ちなみに限定100枚の11.5インチという特殊盤です。さて話は変わりまして、最近自分が“打たれ強くなった”と感じるのだが。。これが“年の功”ってやつなのかなぁ。ただ鈍感な大バカ野郎なだけかも。。(笑)しかし落ち込んだ気分を吹き飛ばしてくれる音楽ってやっぱり最高だ!!!自分のバンドの練習中に、テンションが上がって高揚してくる感覚。。痺れるよ、これって!正に"MOTORCHARGED"!!って感じだ!打ち込める物が有るって幸せだ。そしてそれを“同志”と分かち合えるなんて。。。BAND最高!!。。って思ってる音楽馬鹿がまた今日もライブハウスで爆音を奏でている!皆も会場に足を運んで欲しい!きっと何かを感じるはずだから。。。それが、“つまんねぇなぁ”かも知れないけどさ(笑)。
ではまた!ありがとう!!  TAKAHO/UG

current favorite:
MEGADETH "The System Has Failed"
AGATHOCLES "Sept.2007/March 2008 Demos"
MSG "Buil to Destroy"
SYPHILITIC VAGINAS "Complete Studio Collection"
GISM "Shoot to Kill"
posted by graveworship | column

2009年02月05日

Grind Freaks vol.33

grindfreaks_vol33.JPG

- stage -
Unholy Grave (名古屋)
Abigail (東京)
The Bastard Noise (アメリカ)
Defektro (東京)
Nice View (名古屋)
Zilemma (名古屋)
T.N.A. (四日市)

- floor -
DJ Mangirl (名古屋)

2009年3月8日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://www.huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)

posted by graveworship | live info
×

