2009年01月17日

Viva Grindfreaks #13

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!さて早いもので、正月休みも終わって10日以上。。。寒さも厳しくなってきたけど皆さんどうお過ごしでしょう?私はのんびりまったり過ごした年末年始だったけど、休みを利用して、中古レコードのセールに行ったり、買いこんで聴いてなかった音源を聴きあさってた20歳前後の時代が懐かしいなぁ。しかし、子供の頃は楽しみにしていた年末年始のTV番組が年々つまらなく感じるのは私だけかなぁ?逆に昔は興味なかった箱根駅伝に感動を覚えたりして。。。偶然、上り坂での大逆転劇の辺りから見始めたらなぜかハマってしまい、結局翌日まで見てしまったんだ。不思議だよねぇ。あれはただ人が走ってるのを延々と映してるだけなのに。。。選手の気迫が人を惹き付けるのだろうか。。。そうそう、先日、銭湯で恥ずかしい事をしてしまいました。。サウナから出て水風呂の浴槽に腰掛けて休んでいたら眠ってしまい、後ろに“バターン!”と、ひっくり返りました!(笑)タイルと横の浴槽に腰や肩を強打し、今でもアザだらけ。。しかし浴槽の角で頭を打たなくて良かった。。。ぞっとします。。やはり寝不足はいけません!若くないんだし。(笑)皆さんもご注意を。。。ちなみに以前サウナの中で眠ってしまい、横の人に倒れかかった経験も有りますが。。(笑)今年は6月に PHOBIA & MAGRUDERGRINDとの2週間のUS TOURも予定してるし(ツアーに合わせて、3 way split epを製作予定)、居眠り運転には注意しないと。。43を迎える本年、GRIND熱は全く冷める気配無し。。。今年も突っ走って行くので、皆さん SUPPORT宜しくです!ではまた!ありがとう!!   TAKAHO/UG

current favorite:
- INTESTINE BAALISM "Banquet in the Darkness"
- DEVOID "幻"
- MOTORHEAD "On Parole"
- DEADLY SPAWN "Demo 1998-2001"
- ONSLAUGHT "Power From Hell"
- CARCASS "Reek Of Putrefaction"

posted by graveworship | column
×

