2008年11月20日

Viva Grindfreaks #10

皆さん久しぶりです!元気ですか?しかしめっきり寒くなってきたねぇ。。冬がもうすぐそこまで来てる感じ。。。冷え性なんで冬は嫌いなんだけど。。。(笑) さて正式DRUMMER不在が続くUGですが、12/14 HUCK FINNでのライブでは、三重のGRINDER、NAQROの鈴木が叩きます!彼とは既に一度スタジオに入ったけど、素晴らしいの一言!!ライブを是非見に来て欲しいね。ここ最近ずっと、324・阪田が叩いてくれた音源(ライブ&リハ)のLP化に向けて作業をしてました。これは山形の "POSSESSED BY EXTREME MUSIC"な好漢、ノリス君のAWESOME MOSHPOWER RECORDSから2009年度中に発売予定ですが、プレス枚数は100から200と、超限定なので見つけたらお買い逃しなく!!(笑)あっその前に、今年5月にGATEの二人に手伝って貰った時のリハ音源が超限定LP化されて、“世界最高の手作りレコード屋 ”HMSS RECORDSから出ます!既にプレスに出されてるので、来年春頃にはリリース予定です。これもRAW GRIND MAYHEMな仕上がりになっているので、是非手に入れよう!!(笑) 最近、大御所の復活や再結成が目立つけど、GOREGRINDの立役者、CARCASSも再結成して来日もしたねぇ。ここ数年そろそろ再結成しそうだなぁとは思っていたけど、やっぱりきっかけは金なんかなぁ。(笑) ライブの評判は良かったみたいだし、どうせならNEW ALBUMも制作すれば良いと思う。REPULSIONは、“あれじゃあEXHUMEDだろ!”などと言われつつも、現メンバーでLIVE活動もたまに行ってるみたいなので、NEW ALBUMを期待したいし、来日もして欲しい!ORIGINAL MEMBERのMATT OLIVOは来日を熱望していたしね。TERRORIZERにはJESSEが亡くなってしまった以上、もう続けて欲しくないね。現NAUSEAのOSCAR GARCIAが再結成に参加していない時点で、“それはTERRORIZERでは無いだろ!”って感じだったしね。そう考えると、MIESZKOを亡くしたNASUMが解散の道を選択したのは潔かった。それがかえって彼らの名声を高めたと思う。引き際も大事という事でしょうかね。まぁBANDにはそれぞれ事情が有るだろうから、一概には言えない部分も有るでしょうが。。 で、我がUGはどうなって行くんだろう。。 きっと50の大台の声を聞く頃になってもGRINDしてるでしょう!! 出来る限り、"GRINDCORE FOR LIFE !!"で有りたいね。ではまた! ありがとう!   TAKAHO/UG

current favorite :
- PLASTIC NINE "Good Day to Fuck"
- METALLICA "Death Magnetic"
- MUGA "There is Nothing Eternal Exists"
- DIAMOND HEAD "Lightning th the Nations"
- CATAPLEXY "Lunar Eclipse, Chaos to the Ruin..."
posted by graveworship | column
×

