2008年10月11日

Grind Freaks vol.32

2008.12.14.jpg

Unholy Grave (名古屋)
Swarrrm (神戸)
Age (新潟)
Devoid (静岡)
Reality Crisis (名古屋)
N.E.K. (名古屋)
Eternal Elysium (名古屋)
Ada Max (名古屋)
Think Brigade (名古屋)

2008年12月14日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://www.huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2008年10月02日

Viva Grindfreaks #9

kunstverein_(neurenberg).jpg
(Uwe from Dead と記念撮影)

こんにちは!!行ってきました、ヨーロッパ!最終日の夜、ドラムのHisaoが「今回のツアー、ただの寄せ集め集団では無く、間違いなくバンドでしたよ!」「自分の限界点がもっと上に有る事が分かってよかった」「俺は2008年のUNHOLY GRAVEのヨーロッパツアーに参加したと胸を張って言えます!」と言ってくれたように、各地で全力を尽くしたplayを、grind魂を叩き付けてきた!(笑) まあ実際には様々なトラブルにより、悔いの残るライブもあったのだが、そんなハプニングも今となっては良い思い出。今回この4人で成し遂げた事に誇りを持ちたいと思うし、メンバー全員に感謝したい。しかしいつも思うのだが、ツアーというのはバンドを向上させるね。やっぱりLIVEだよ!バンドは!さて今回のツアー、ドライバー兼VAN所有者はBones Brigade RecordsのNicolas君(36)で、Brutal Truthのツアードライバー経験もあるベテランさん。彼は「俺はこの仕事を金の為だけでは無く、音楽への情熱でやってるんだ!!」と熱く語るナイスガイ。ライブ会場で声をかけてきた某レーベルの奴の事を「あいつ、俺の顔を見るなり何と言ってきたと思う?ビジネスの調子はどうだい?だぜ!普通、ツアーの調子はどうだい?じゃないのか?バカげてるよ!奴はいつもビジネスの話しかしない」とバッサリ!!う〜ん、熱いね!アムステルダムの空港でテロリスト集団と疑われ(?)入国拒否になりかけたのを見事な話術で救ってくれたオーガナイザーのLuc君(26)も物静かなナイスガイだった。彼がvocalのgrind band、FUBARは要チェック!とにかく何回行ってもツアーは最高!今はしばらくゆっくりしたい気分だけど、きっとまたすぐに行きたくなるんだろうなぁ(笑) ではまた!ありがとう!Takaho/UG

amsterdam.jpg
(今回用意してもらったtour van)

beltinci(slovenia).jpg
(UG with Nicolas/Bones Brigade)

current favorite :
- Metallica "death magnetic"
- Motorhead "bomber"
- Muga "new album"
- Cad "new album"
posted by graveworship | column
×

