2008年09月01日

Viva Grindfreaks #8

皆さん久しぶりです!御無沙汰してる内に、hisao&suzukiとのリハーサルも順調に進み、自信の持てるレベルに成りました!ヘルプの二人のやる気溢れるプレイに感謝、感謝です。ありがとう!やはり、皆で一つの目標に向かって団結していくって素晴らしい!バンドはある意味、最高の大人の娯楽である!(笑)さ〜て、いよいよeuropeに殴り込みだ〜!(笑)向こうで何度か対バン予定のAgathoclesのbass、Tony君が亡くなってしまったのはとても残念だ。。。彼はCarcassのBill Steer似のナイスガイだった。御冥福を心からお祈りします。現時点でAgathoclesがliveをキャンセルするかは未確認だけど、リーダーのJan君が、悲しみを乗り越えて、一日も早く再出発してくれる事を願っています。彼ならきっとやってくれるでしょう。解散は無いと思っています。頑張れJAN!! さて、暑い夏も一段落、めっきり秋めいて来ましたが、ガリガリ君は未だに結構食べています。何と!その後二回も当たりが出て、今年の当たりは5本になりました!その勢いのままサマージャンボ宝くじにも大当たりして欲しかったのですが、結果は300円。。。(笑)まあそうはうまくは行きませんわ!(笑)今はツアーの無事を心から願う次第であります。。ではまた!ありがとう!!Takaho/UG

current favorite :
- Unholy Grave/Flash Gordon split EP
- Unholy Grave/Dejecta split EP
- Exciter "long live the loud" LP
- Ramones "greatest hits live" CD
- Metal Virgins "animal people" LP
- Y & T "earthshaker" LP
- Slayer "hell awaits" CD

"UNHOLY GRIND CRUSADE" European Tour 2008
4 sept - Induna - Drachten - The Netherlands
w/ blood ibleed & Stoma
5 sept - Arsch Cholio open air fest - stavenshagen -germany
w/ agathocles and more
6 sept - Play fast or don't fest - czech rep.
w/ wolfbrigade and more
7 sept - Ziar nad hronom - Slovakia
w/ agents of abhorence
8 sept - EHK - Vienna - Austria
9 sept - Club Gromka - Ljubljana - Slovenia
w/ agents ofabhorence
10 sept - TBA - Austria or germany
11 sept - Kunstverein - nurnberg - germany
12 sept - morbide fest spiele - bischofswerda - germany
w/vomitory - the rotted and more
13 sept - gerbestrasse 3 - weimar - germany
w/ cruelexcecute
14 sept - baroeg - rotterdam
w/ agathocles , krush,reproach, collision , days of decay

posted by graveworship | column
×

