2008年07月27日

Viva Grindfreaks #7

皆さんこんにちは!しかし猛暑だねぇ。実は我が家にはエアコンが有りません。このblogも汗ダクで書いてます。(笑)さて、324サカタとの2回目のGIGも何とか無事に終了!?(実は大きなミスが有ったけど。。笑)わざわざ東京から出向いてくれたサカタに感謝したい!!ありがとう!!で、先週末はEUROPEツアーをヘルプしてくれる、ヒサオ(BUTCHER ABC)との初練習だった。 彼もラウドでパワフルで最高!人間的にも熱い男のヒサオ君。今からツアーが楽しみだ!!ちなみにツアーでギターを弾くのは、西海岸ツアーでBASSをヘルプしてくれた鈴木(無我)です。彼も静かに燃える最高の男です。。無我はもうすぐ2ND ALBUMが出るので期待して待とう!!(ジャケット待ちの状況らしい。)ところで皆さん、アイスの“ガリガリ君”は好き?私は今年だけで3回も“当たり”が出たんだ!これって結構凄い確率じゃない?この幸運がツアー中も続くと嬉しいなぁ。とにかくEUROPEに行くからには、サッカーの日本代表と同じような気持ちで臨みたい!共演する全てのバンドを粉砕(GRIND)してやるくらいの意気込みで乗り込みたい!日本のバンドの素晴らしさをアピールしてきたい!!!と、密かに燃えております。(笑)まぁ、日本/海外関係無く、すべてのライブが真剣勝負だから、もっと精進しないとね。(笑) ではまた!TAKAHO/UG

current favorite :
- LIP CREAM "Lip Cream" CD
- UFO "Strangers in the Night" LP
- BOLT THROWER "War Master" CD
- MSG "One Night at Budokan" CD
posted by graveworship | column

2008年07月02日

Viva Grindfreaks #6

皆さんこんにちは。324阪田とのライブもなんとか無事終了!終わってみればいろんな反省点があったが、たった1回の練習だった事を考えれば上出来だったと思いたい。失敗は次回に活かそう!!何人かに感想を聞いてみたが、割と違和感は無かった様だ。さすがは阪田!magrudergrindの連中は、2年前に共に東海岸をツアーした時同様、本当にナイスガイだった。ギターの音が最高にイカしていたなぁ!今頃は東南アジアツアー中の彼ら。本当に精力的です。応援したくなるね。ツアーを企画、同行していたworld downfall、お疲れ様!さて次のライブは7月13日(日)Huck Finnでのgrindfreaks#31。共演はcorrupted、plastic nine、flash gordon、mangirl、darge。ツインギター編成となったcorrupted。今年はこの一回しか名古屋公演は無い予定で、1時間くらいplayする様なのでお見逃しなく!!個人的にも楽しみだ!!それではHuckでお会いしましょう!takaho/ug

current favorite:
Surgeline "live" DEMO
Nun Slaughter/Destructor "split" EP
Agathocles "thanks for your hostlity" CD
posted by graveworship | column

Grind Freaks vol.31

grindfreaks.vol31.jpg

Unholy Grave (名古屋)
Mangirl (名古屋)
Corrupted (大阪)
Darge (岐阜)
Plastic Nine (東京)
Flash Gordon (名古屋)

2008年7月13日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://www.huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info
×

